お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

KEEPonRUNNING!!8ありがとうございました!

f:id:yuzukiyu:20181215084916p:plain

12月9日に開催されましたKoR8無事終了しました!

参加された方、スタッフの皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

本当に楽しくて、あっという間に時が過ぎてしまいました。

スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、柚月とお話してくださった方本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです!

今回新刊出せずに申し訳ありません…!皆さんどの作品も素敵で、自分は何やってんだとめちゃくちゃ反省しました…(T_T)イベント前々日に負傷した手のことも気遣ってくださりとても嬉しかったです…!完全に私の不注意なのに皆さん本当にお優しい…!(T_T)ありがとうございます~!

 就職先が決まったことに対してのお祝いのお言葉もありがとうございます!嬉しかったです!

 

あと牙先生楽しみにしていますと言っていただけてビックリしました!私が牙先生描くともれなく胸板厚めの雄臭くなっちゃいますよ~(笑)

野郎フェス2019の新刊予定のリョウさん本と一緒に牙先生のエッチなお話も描きたいな~と目論んでます。

 

アフターでは美味しいごはんやお酒をいただきながらレツゴストさん達とお話ができる貴重な機会をありがとうございました!とても楽しかったです!

「柚月のリョウくんは雄臭い」と言っていただけてめちゃくちゃ光栄です!そんなリョウくんが大好きなので今後もどんどん描いていきたいなと思います!(*^^)

お話してくださった方、本当にありがとうございました!!

 

イベント、アフター共に本当に楽しくて、嬉しくて、夢のような時間でした。

私が初めてレツゴ同人デビューしたのが、このKoRだったのですが、3年前は出す本が鉛筆書きの無料配布本とサイズを間違えた巨大シールという穴があったら入りたい状態だったので、こうやってまたKoRに参加することができたこと、とても嬉しく思います。

 

現在新たな職場で覚えることが多すぎてヒーヒー言ってますが、今までと変わらず同人活動もやっていきたいなぁ…と思います。

レツゴ(リョウくん)はまだまだ描きたいお話があるので少しずつでも形にしていきたいです。

 

++++

さて次のサークル参加は12月29日(土)の冬コミになります!よろしくお願いします。

 

画像はオンリーで出したペーパーの鷹羽夫婦です。オンリー当日の朝、急ピッチで描いたんですが気に入ってるイラストです。はるみママのピンッとなってる髪描き忘れたけど!(汗)