お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

C96(夏コミ)ありがとうございました!

f:id:yuzukiyu:20190813192741j:plain

コミックマーケット96(夏コミ)無事終了しました!

スペースにお越しくださった方、お話してくださった方、本を購入してくださった方ありがとうございました!とても嬉しかったです!

 

今回初めての南館でしたが綺麗で涼しくてとても快適でした。その分外に出たとき温度差で死にかけましたけどね…;後ろのサークルさんとの間も広くて出入りしやすくて良かったです。

 

そしてまたかよなんですが、コミックエッセイ本、準備号になってしまい申し訳ありませんでした…!!

完成版は巻末にリョウくんデータベースや柚月的おすすめリョウくん話など、キミアエ様に参加した時、「リョウくんの萌え語りを読みたい!」というご意見をいただいたので本編(コミックエッセイ)の他にもそちらも充実させようと思います。

本が届き次第BOOTHでの通販も開始いたします。これ以降のイベントでも頒布いたしますのでどうかよろしくお願いいたします…!

 

そして当日売り子&お手伝いしてくれたTちゃん本当にありがとう!Tちゃんのおかげでイベント中もアフターも楽しい時間を過ごせました。

オタトークもたくさんできて楽しかったよー!!ありがとう~!!!

 

さて次回のイベント参加ですが

10月5日(土)ぼーいず☆パレード2(モブ×リョウくん)

になります。新刊を出せるように今から頑張ります!