お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼいパレ2ありがとうございました!&今後の活動予定

昨日開催されたぼーいず☆パレード2、無事終了しました。 スペースに来てくださった方ありがとうございました!! 新刊を出すと言っておいて今回も不完全な準備号になってしまい、本当に申し訳ございません。自分のスケジュール管理の出来なさが原因だと深く…

10/5ぼーいず☆パレード2にサークル参加します!

こんばんは。柚月です。 10月5日(土)に開催されますショタ系イベント「ぼーいず☆パレード2」に参加いたします。 スペースは B5 「柚月の山小屋」 です。 新刊は5月のショタフェス4で無料配布したモブリョウ本の完成版になります。 ハロウィン女装リョウく…

一次創作活動休止のお知らせ。

こんばんは。柚月優です。 参加予定でした10月5日(日)のJ.GARDEN47ですが色々考えた結果、欠席させていただきます。 J庭で新刊で出す予定だった本は自分のペースで制作し、完成したらBOOTHで通販を開始する予定です。そしてこの本が終わったら一次創作での…

C96(夏コミ)ありがとうございました!

コミックマーケット96(夏コミ)無事終了しました! スペースにお越しくださった方、お話してくださった方、本を購入してくださった方ありがとうございました!とても嬉しかったです! 今回初めての南館でしたが綺麗で涼しくてとても快適でした。その分外に…

キミアエお疲れさまでした&ありがとうございました!

こんばんは!柚月優です。また久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません; 6月30日に開催されましたレツゴオンリー「君に会えてよかった!」無事終了しました! まず声を大にして謝りたいのが、新刊のコミックエッセイ本を落として本当に申し訳ありませ…

HARUコミ新刊「鷹羽家ラブロマンス」

2月24日(日)に開催されますHARU COMIC CITY24新刊の鷹羽夫婦本「鷹羽家ラブロマンス」です! 鷹羽父とはるみさんの馴れ初めのお話です。どのようにして二人が結ばれたかを形にしてみました。 レツゴNL本。全年齢対象。 B5/P38/500円 東8ホール U29a 「柚月…

HARU COMIC CITY24 に参加します!

2月24日(日)に開催されるHARU COMIC CITY24 にサークル参加いたします! スペースは東8ホールU27a 柚月の山小屋 です。 今回こそ鷹羽夫婦本を出します! あと鷹羽家小ネタ折本を出せたらいいなぁと思っています…! サークルカットにドラマCD鷹羽兄弟本と書…

2019年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 年末年始は鳥取の実家に帰省していました。ゆっくり過ごすのは学生の時以来なので、とてものんびり過ごせました。高校の友達とも会えて楽しかったです!✨ 今年の目標は(Twitterでも書き…