お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット93(冬コミ)に参加します+α。

こちらではお久しぶりです柚月です。 告知が遅くなってしまいましたが12月30日(土)に開催されるコミックマーケット93(2日目)にサークル参加します。 スペースは東7ホール な03a 柚月の山小屋 です。 新刊は夏コミで準備号だったリョウくんとJくんの本と、…

COMIC CITY SPARK12 お疲れ様でした!

気づけばめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまいました…。申し訳ありません! 8日に開催されたCOMIC CITY SPARK12 無事終了いたしました。 スペースに来てくださった方、お話してくださった方本当にありがとうございました! 差し入れもありがとう…

J.GARDEN42にサークル参加します!

3月5日に池袋サンシャインシティで開催されるJ.GARDEN42に参加します。 スペースは の04a お月見柚月 です! 前回出せなかった若桜くんと根雨くん(サクカの二人)の本を出したいと思います! 他、既刊も持っていきます。 参加される方、よろしくお願いしま…

はてなブログを始めました。

初めましてまたはこんにちは!柚月優です。 今までfc2ブログを使っていたのですが今年からはてなブログに移動することにしました。 なんだかんだで高校からfc2ブログを使っていたので長い付き合いでした。ありがとうfc2ブログ…!(笑) これからはこちらで同人…