お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

ぼいパレ2ありがとうございました!&今後の活動予定

昨日開催されたぼーいず☆パレード2、無事終了しました。

スペースに来てくださった方ありがとうございました!!

 

新刊を出すと言っておいて今回も不完全な準備号になってしまい、本当に申し訳ございません。自分のスケジュール管理の出来なさが原因だと深く反省しております。

そんな中でも準備号を購入してくださった方には感謝しきれません。本当にありがとうございます。

次回本の画像を(一部分で大丈夫です)ご提示下さいましたら今回の価格300円を引いた金額で完全版をお渡しいたします。

ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

++++

今後の活動ですがイベント合わせの〆切関係なしに本を作り、完成した物からイベントで頒布…という形に変えたいと思います。

今までイベント合わせで本を作っていたのですが、そうするとスケジュール管理が苦手な私はどうしても設定したペース配分で執筆が出来ず、イベントに間に合わない~なんで自分は出来ないんだと自己嫌悪の無限ループに陥ってしまっていました。

なのでイベント合わせの原稿締め切り日にとらわれず、自分のペースで原稿を進めていこうと思います。

当たり前のことを書いてる気がしますが、自分にはそれが難しいので少しずつ、確実に本をイベントで出せるように努めていきます。

 

今回のぼいパレで出せなかった「ヒミツのリョウくん!」の完成版とハロウィン女装リョウくん本(モブリョウ)は原稿が完成し、本が手元に届き次第BOOTHで通販を開始いたします。

「ヒミツのリョウくん!」以前の本は在庫があまり無いため、イベント専売になります。

11月23日のミニ四駆走行会&即売会で頒布するコミックエッセイ本「君に会えてよかった!」も本が届き次第通販を開始いたします。

 

長くなりましたがまた何かありましたらこちらで告知いたします。

今後も柚月優を見守っていただけると嬉しいです。改めてよろしくお願いいたします。