お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

キミアエお疲れさまでした&ありがとうございました!

f:id:yuzukiyu:20190703024703p:plain

f:id:yuzukiyu:20190703024617p:plain


f:id:yuzukiyu:20190703024729p:plain

f:id:yuzukiyu:20190703024825p:plain


こんばんは!柚月優です。また久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません;

6月30日に開催されましたレツゴオンリー「君に会えてよかった!」無事終了しました!

 

まず声を大にして謝りたいのが、新刊のコミックエッセイ本を落として本当に申し訳ありませんでした…!!!

 

スペースに来てくださった沢山の方に「コミックエッセイ本楽しみにしてました!」「読みたかったです」とお声をかけていただき、残念な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした…。

まさかこんなに沢山の方に楽しみにしていただけていたと思ってなかったので軽率(いや苦渋の決断だったんですが)に新刊どころか準備号すら落とすといった言動にとても反省しています…。本当に申し訳ありません。

次回のイベント、夏コミでは絶対に出します!!宣言します!

レツゴオンリーにはなるべく参加したいと思っていますのでその時も頒布いたします。

本が手元に届き次第、BOOTHでの通販も開始いたしますので何卒よろしくお願いいたします…!

 

準新刊の鷹羽夫婦本「鷹羽家ラブロマンス」も沢山の方にお手に取っていただきとても嬉しかったです!「この本欲しかったんです~!」と嬉しすぎるお言葉もありがとうございます!!!

おまけの小ネタ本「鷹羽家ラブコメディー」も好評で嬉しかったです!

感想など頂けると泣いて喜びます…!

 

本当に沢山の方にお声をかけていただき、差し入れをくださった方。リョウくんのイラストやグッズをくださった方、本当にありがとうございました!!!

すごく嬉しかったです。鷹羽トークもたくさんできて夢のような時間でした。

本当にレツゴオンリーはあっという間に時が過ぎてしまいます…!

 

欲しかった本やグッズも無事買えて満足です~!憧れのあかり様のネイルチップオーダーもお願いできました!リョウくんネイル今からとっても楽しみです♡♡

 

オンリーでは「自分なんか…と思わずリョウくんを大好きな気持ちを思いっきり出したい!」というのがモットーなので、それ自体は達成できたのですが、

自分のサークル側としての行いは本当に反省でいっぱいです。

再度になりますがコミックエッセイ本を楽しみにしてくださった方、残念な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

この反省をふまえてスケジュール管理や自分の進捗加減などを改めて考えようと思います。

 

次のイベントは8/10のコミックマーケット96(夏コミ)2日目になります!

 今回出せなかったコミックエッセイ本とモブリョウくん本(とモブリョウさん本)を出したいなと思っています。

詳しいスペースなどは次の更新でお知らせいたします。よろしくお願いいたします!

 

+++++

画像は当日キミアエ様企画のペーパーラリーで配布したペーパーになります。

4枚目は趣味に走っちゃいましたけどね…(オイ)お持ち帰りくださった方ありがとうございました!!