お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

冬コミ&2018年ありがとうございました!

f:id:yuzukiyu:20181229231647p:plain

こんばんは!柚月です。

今日の冬コミ無事終了しました!スペースにお越しくださった方、お話してくださった方ありがとうございました!とても嬉しかったです。

欲しかった御本も買えて満足です!

あの空間にいると私ももっと本を作りたい、作品を描きたいと思いますね…!

次のイベント参加は2月24日のHARUコミになります。ここでこそ鷹羽夫婦本を発行したいです…!

しばらく描いてない一次創作でもまた本を出したいですね…。

 

さて2018年もあと少しですね!

今年は私にとって、転職をしたということが一番大きな出来事でした。ずっと新しい仕事をしたいと思っていたので…。

まだまだ覚えることは沢山ありますが、こなせるように頑張りたいと思います…!

前回の記事で書いた通り、仕事に慣れるまで同人活動は少し縮小しますが、漫画を描きたい気持ちはすごくあるので、少しずつでも形にしていきたいと思います!

 

またTwitterでもご挨拶しますが、今年一年関わってくださった方に心より感謝申し上げます。

来年も柚月優とサークル「柚月の山小屋」を見守っていただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

 

画像は今年のリョウくんのお誕生日用に描いていたものです。

いつか完成させたいな…;