お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

今後の活動について。

こんにちは!柚月です。

一気に寒くなりましたね~。私は明後日から鳥取の実家に帰省するんですが、鳥取は雪が降ってるようで飛行機が無事飛ぶか心配です;

 

明日からいよいよコミケですね!

私は1日目に参加なのですが、申し訳ありません。新刊はありません…。

KoR8の時出しますと言っておきながら本当に申し訳ありません…。明日はKoR8で配布した準備号を用意します。

スペースで全力で謝ります…。本当にごめんなさい…。

 

私情になりますが今月10日から転職しまして、現在覚えること、こなさないといけないことが山積みで毎日ヒーヒー言ってます。

正直言うと結構きついですが、与えていただいた仕事なので頑張って出来るようになりたいと思います。

 

そんなまだ慣れない生活で絵を描く余裕が持てず、描きたい気持ちはあるのに描けない自分に嫌になるようになり、絵や漫画を描くことがだんだん楽しめなくなってきました。

なのでしばらく同人活動を縮小しようと思います。

イベントには今までどおり参加する予定ですが、絵を上げたり、新刊を出すペースが落ちると思います。

レツゴに冷めた!とか漫画描くの嫌になった!というわけではありません。(むしろめっちゃ漫画描きたいです)
でも仕事をもっと頑張らないといけない中、焦って納得のいかないものを描いて、自己嫌悪でレツゴのことを嫌いになるのは嫌なので、自分のペースでのんびり楽しく活動していきたいと思います。

今後の活動予定や参加イベントはTwitterやこのブログで告知いたします。

 

今年最後の挨拶は明日また書きたいと思います!

今後も当レツゴサークル「柚月の山小屋」を見守っていただけると嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました。