お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

レツゴRR(秋号)感想。

お久しぶりです。柚月です。すっかり夏コミも終わり秋になりましたね…;

今はドラマCD鷹羽兄弟本の原稿を描いてます。まだ下書き段階です;

 

レツゴRR新作読みました!!

すみません、他に言うことあるだろと思うんですが鷹羽リョウくんは私の人生なので先に言わせてください。

リョウくんがっ!!リョウくんがコロアニに帰ってきたよぉぉぉぉ!!!!(歓喜

はぁぁぁリョウくんかっこいいかっこいいかっこいいおかえりなさい!!!最近私生活で元気なかったんですがリョウくんの姿見ただけで元気になりました!!リョウくんの力はやっぱり偉大だ!!

少し大人になってるリョウくんぐうかっこいいよぉぉ…!若干リョウさんに近づいた気がします…。これぞ男の色気…はぁはぁ…。

小さいコマのちみっちゃいリョウくんも可愛いよぉぉぉ!!!!「どうしてここに?」のコマのリョウくんめっちゃ可愛くないですか!?うぉぉぉ!

こした先生リョウくんをありがとうございます本当にありがとうございます…!!

もうこれだけでコロアニもう1冊買います。あぁ…ホント嬉しさでドキドキしてる…!

 

本編に戻りますがジュンちゃんの淡い恋心が読んでいてとてもキュンッとなりました。中学生の初恋甘酸っぱくていいですね…!

チイコちゃんはどんどん巨乳になってきてますね…。レツゴ界の無敵の女の子ですね。

めちゃくちゃ羨ましいシチュなのに冷静を保つ烈兄貴…ある意味すごい…!

でもちゃんと約束を守って豪とデートするチイコちゃん!偉い!

実は私今までチイコちゃんのこと普通くらいにしか思ってなかったんですが、この回ですごく好きになりました!

今後はジュンちゃんと女子トークとかで盛り上がってほしいな。

 

そして後半ブレット&ジョーちゃん登場!!ジョーちゃん可愛い…!リョウくんにひそかにドキドキしてるのすごく可愛い…。敬語キャラなのが以外なんですがこれはドラマCDでもそのままなんでしょうか…。それともアニメ仕様になるのかな?

なんにしてもひそかにリョウくんを想うジョーちゃんとそれに気づかない天然なリョウくん…。可愛い…これぞ私の求めていたリョウジョーだ…!(何)

うぅ…、ジョーちゃん良かったねリョウくんと一緒にアトラクションに乗れて…。

…って今でこんなに興奮してたらドラマCD聴いたらどうなっちゃうんでしょうね;

前回応募するのが遅くなってしまったので、今回は早めに応募したいな~と思います。

 

はぁ…とにかく熱いレツゴRRでした…。こした先生ありがとうございます…!(2回目)

 

追記は大した話じゃないんですがちょっと地雷の話を。読みたい方のみどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

この回を読んでリョウくんに近い特別な女の子はジョーちゃんだけがいいと思いました。ジョーちゃんのリョウくんへの淡い恋心が大好きなんだ…。

 ジョーちゃん以外の女の子は認めたくないって思ってしまう…。あまり地雷とか考えたことなかったんですが、ちょっとこれがそうかもと思いました…。