お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

HARU COMIC CITY23ありがとうございました!

 

f:id:yuzukiyu:20180317111131j:plain

気づいたら2ヵ月もブログを更新していなかった…;柚月です。こんばんは!

その間にレツゴオンリーもありましたしね…。もうなんで更新ちゃんとしないの自分!(T○T)

 

この前の18日はHARU COMIC CITYに参加しました!レツゴサークルが私だけだったのでかなり心細かったのですが、サークルに来てくださった方、新刊を手に取ってくださ

った方、レツゴトークをしてくださった方ありがとうございました!おしゃれな差し入れもいただけて光栄です!とても美味しくいただきました!!(*^ω^*)

 

次のイベントは4月14日(土)の野郎フェスになるんですが、休みの申請が通ってないので絶対参加できると言えない状態です…。

もう申請するたびに文句や嫌味を言われるのですごい嫌なんですよね。精神的にもまいるし…。

 

確実に分かりましたらここやTwitterにて告知したいと思います!

よろしくお願いします!

 

+++++

話は変わるんですがSMSで話題になっていた「金田一少年の事件簿外伝~犯人達の事件簿~」を買いました。

もうこれめっちゃくちゃ面白いですね!!!一度でも金田一少年を観たこと、読んだことある方なら楽しめると思います!私もまた原作を読みたくなりました。

個人的には「雪夜叉伝説殺人事件」と「蝋人形城殺人事件」のお話が好きです!かほるさん可愛い!!(笑)

とてもおすすめの漫画です!

 

++++

画像は自部屋でプリントアウトした新刊原稿です。

今までプリンターのインク代(黒)をケチってコンビニでコピーしてたんですが家でコピーできるのってめちゃくちゃ楽ですね…。なんでさっさとインク替えなかったんだろう(苦笑)