お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

あけましておめでとうございます!

f:id:yuzukiyu:20180115203310p:plain

すごく遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

今年も柚月優をよろしくお願いします。

そして前回のブログから1ヵ月も経ってしまい申し訳ありません…。今年はブログも頻繁に更新したいですね…。

 

年が明けましたが冬コミお疲れさまでした!

スペースにお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、皆さまありがとうございました!

あっという間に過ぎてしまい、やっぱりコミケはいいなぁと思いました。楽しかったです!

 

そして2月にはレツゴオンリーが開催されるそうで!主催者様ありがとうございます!

サークル参加する予定ですのでどうかよろしくお願いします。

冬コミで無配準備号だったリョウくんとロッソストラーダの本を新刊として出す予定です。

レツゴクラスタ様と楽しい時を過ごしたいなぁ…と思います。日頃リョウくんリョウくんばかり言ってるせいでレツゴはリョウくんにしか興味ない奴だと思われてるかもしれませんが、決してそんなことないので!!リョウくん愛が異常なだけでほかのキャラもみんな大好きです。

最近はカルロとシュミット&エーリッヒコンビが熱いですね~。

 

無事申し込みができるといいんですが…(いつも不備とかを気にする奴)

 レツゴオンリーの後はHARUコミ、野郎フェスに参加予定です。

 

画像は今年知人に送った年賀状です。

イラストの男子は当初名前は決めてなかったんですが、何となく最近タツヤかなと思いました。(どうでもいいな!)