お月見柚記

同人活動やたまに萌え語りを書いてます。

COMIC CITY SPARK12 お疲れ様でした!

 

f:id:yuzukiyu:20171009075057j:plain

気づけばめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまいました…。申し訳ありません!

8日に開催されたCOMIC CITY SPARK12 無事終了いたしました。

スペースに来てくださった方、お話してくださった方本当にありがとうございました!

差し入れもありがとうございます!

リョウくんとJくん本出せなくて申し訳ありません…。年内、いや今月中には完成させたいと思ってます;

あと大人リョウくんの本が好評で嬉しかったです! もうあれ自分の萌えと欲望をぶち込んで描いたので反応がかなり心配だったんですが「それが同人誌ですよ!」と言ってもらえて嬉しかったです。

 

次のレツゴ参加は受かれば冬コミ、もしくは1月のHobiAni箱4になります。

リョウ&J本の次はリョウくんとロッソストラーダのコメディー本を作りたいなと思っています。よろしくお願いします!

 

さて私は一次創作とレツゴを兼用し同人活動をしているのですが、11月23日(木祝)開催のCOMITIA122で一旦一次創作はお休みしようと思っています。

二つを同時にできる性格ではないし、同時進行でやってるとどちらかがおろそかになってしまうと今回のイベントで痛感しました。

小さい頃からずっと拙いながらもずっと創作は描いてきてたので寂しい気持ちはありますが、その分(一旦)最後の新刊は力を入れたいなと思っています。

既刊の方はBOOTHで通販を行おうと思ってますので、そちらをご利用いただければと思います。

今後も柚月優にお付き合いいただけると幸いです。

 

※画像はSPARKでスペースに置いていたスケブリョウくんです。

かなり久しぶりにコピックを使ったので色々酷い…。見てくださった方、ありがとうございます!